昨日の猫より

ねこの日記やメモなど色々

さつまいものレモン煮

ハイ、お待ち!!

 

さつまいものレモン煮って、食べるとじんわり染みる感じでとっても好きです。

たまに食べたくなるので作ってます。

 

f:id:ioO:20201013195715j:image

 

どうでしょう‥おいしそうでしょう…?

 

うどん屋さんで天ぷらを買う時には必ず取ってしまうさつまいも。

そしてかぼちゃ…栗…ベビーせんべいに然り、

お口の水分が奪われる系の食べ物がとっても大好きです。

ただ、フライドチキンでぱさぱさのお肉に当たるとムっとしてしまいますね。

お肉はぷりぷりであれ!と思ってしまうわがままな口です。

 

 

食べ物イラストは2日に1品くらいは描いていきたいので、

明日は何にしようかな?とワクワクしながら考えています。

 

まだ申請中ですが、昨日のハンバーグのイラストをピクスタに登録中です☺

ちょっとずつ増やせたら嬉しいな!

creator.pixta.jp