昨日の猫より

ねこの日記やメモなど色々

髪の話②

 

前髪伸ばしてみた

 

 

f:id:ioO:20201029101119j:image

 

元前髪が出来て伸ばしてる途中であい〇ょんって言われまくって、そういうわけではないって説明するのが面倒だったけど、前髪が長いのも意外と似合っていて伸ばしてみてよかった~となっております。

 

あと、前まではおでこが出てる事がなんとなく恥ずかしかったけど、今は一切恥ずかしくないです。

むしろ前髪全部上げてヘアアレンジして出かける事もある。

 

一番つらいなーと思うのは夏に長い状態だとめちゃくちゃあつい!!!という事くらいで、それは下に貼っ記事の髪型で何とかなりました。

 

 

ioo.hatenablog.com

 

冬になると寒いので、そのままにしておくと温かくて最高です!私は髪の毛マフラーと呼んでいる…!

 

という事で、たまに伸ばすと気持ちも変わってとってもいいよ~という話でした。