昨日の猫より

ねこの日記やメモなど色々

チーズケーキと私

たのしい絵日記「チーズケーキと私」

 

今日は手描きの日記風

f:id:ioO:20201023230534j:image

 

書き忘れてたけど、このおいしいチーズケーキの名前はスウィートチーズケーキ!

 

 

3日間楽しめるんだし、1日くらいいいよねって事で、2日目はスプーンでもりっとすくって食べました。

大人食べって感じですごかったです。

 

でも、「みんなで分けて食べるとみんな幸せで更においしいね~」で育ってきた私からするとホールにスプーンで直接食べるのはかなり勇気がいる行為なのでした。

たまにやるとうお~~~~っとテンション上がるんですが、悪い事してる感が辛かったりするのです。

皆で分ける精神は長い間そうやって育ってきたのでもはや変えようがない…!

 

 

-----------------

 

だいぶ前に友達にお土産を買って行って渡したら目の前で一人でバクバクと食べ始めて、おい!!嘘だろ!!!一人で食べるんかい!!!と驚いたのをたまに思い出しては、あの時は本当にびっくりしたな~とちょっと笑ってしまいます。

私の中では一緒に食べたらおいしいね!っていうのがスタンダードすぎて、世の中みんなそういうものだと思っていたのでありました。

 

という事で今日のブログはホールのチーズケーキを食べておいしすぎたのにちょっと切なくなった話でした。