昨日の猫より

ねこの日記やメモなど色々

うどん姫

姪っ子が毎日会いたいと言ってくれるので、すっごくたまに会うんですが

 

この日は保育園に迎えに行く前に【姪っ子が大好きな煮込みうどん】を仕込んでいて、帰ってきたらハンバーグを作ろうと思っていました。

 

帰りの車内でうどんとハンバーグどっちを食べたい?と聞くと

ハンバーグ!と言っていました。

 

久々に会えたので、1時間半程二人で遊び通して、流石にお腹が減ったしご飯にしよう!となりました。

 

f:id:ioO:20201008212700j:plain

ピンクのうどん

 

自分が小さい頃はひき肉を見るとナニコレ感というか、見た目が無理すぎてハンバーグは好きだけど、ひき肉自体を見るのは好きじゃなかったなーとふと思い出しました。