昨日の猫より

ねこの日記やメモなど色々

髪の毛が伸びた人の話

最近とても寒くなってきましたね。

季節の変わり目なので、半そでで寝ないように気を付けましょう…!

 

ちょっと前のとても暑い時に、長くなった髪の毛をなんとかする

髪型の研究をしていたので、今日はここに残しておこうと思う。

 

 

f:id:ioO:20201003230506j:image

 

という事で、載せたけど、実はこの時よりもさらに伸びていて、

いつも重たいなって思ってるよ。

おへそくらいある!

 

そのうちヘアドネーションをやろうと思っているけど、

長いのも似合ってるな!と思ったら切るタイミングが中々掴めないね。

でも髪を乾かすのも時間がかかるからそろそろかな!とドキドキしてるのです。

実は8年前くらいにも一度挑戦するのに伸ばしていたんだけど、

その時もロングヘアが気に入っちゃったり家族からの短くしろコールに耐えられなくなって中途半端な長さにしちゃったんだ。

今回はちゃんと伸ばしてちゃんと切って、出来ればブログに残しておきたいな。

 

という事で、今日は髪の毛の扱いについての話だったよ。