昨日の猫より

ねこの日記やメモなど色々

30秒以内の出来事

f:id:ioO:20190223011439j:image

 

前にも増して甘えん坊になってきた猫

 

 

猫を飼う前は一緒に寝るつもりはなかったので

寝る場所は完全に分けていました。

 

しかし、猫にとって「初めて猫がいない環境になった」という事もあり、

夜鳴きが酷すぎて、外から野良猫がうちの猫に声をかけてくる程だったので

諦めて一緒に寝るようになりました。

 

f:id:ioO:20190223012558j:image

いつもこんな感じで寝ています。

この前の深夜、急に膝を噛まれたんですが、

私が寝ながらひざ蹴り?をしてしまったようで、ものすごく謝りました。

何故か猫の位置がどんどん下がっているのも原因かなーと・・

 

結構前に猫が寝ぼけて私のコメカミにキックをしてきたことがあったので、

もうお互い様だよねって感じです。