昨日の猫より

ねこの日記やメモなど色々

大人のシールあそび

数ある趣味の中の一つシール集め

 

皆さんはセリアやキャン★ドゥに行った際に

シールのコーナーを見た事はありますか?

 

私がこのシールたちと出会ったのは、今から5年前とかかな…

何年前かは全く覚えていないけど、同じシールがたくさん並んでいて使い放題じゃん!と興奮してつい手に取ったのを覚えています。

 

新作の紹介などはインスタをメインにしている会社だったけど、最近ツイッターもやり始めたみたいで、新作など教えてくれるのですが、これがまたかわいい…!

最近だと思ってたら去年やんけ!ってなった!1年が早すぎる!

こちら↓

twitter.com

 

可愛すぎるし種類が多すぎるし、新作がすぐ出るという罠

セリアとキャンドゥで売っている6穴ファイルに、何となく番号順に並べて管理しているんですが、これがめちゃくちゃ沢山ありすぎてもうどれを買ってないのか分からない!となってしまい、見たことないものはとりあえずお持ちかえりする日々が続いていたんですが

 

めっちゃかぶってるやんけ!!!!!

 

…となったので、前からやろうと思いつつやってなかった遊びをやってみました!

 

 

 

大人のシール遊び

これが大人のシールあそびだ!!!!

 

 

シールで作った絵

怪しいシールのイラストが並んでいる‥

シールで作った絵

 

今回使ったのは

chocotto seal

・オレンジ

・カフェっぽいやつ

・遊園地っぽいやつ

・ひまわり

・水族館っぽいやつ

・スーパーっぽいやつ

・ケーキ屋さんっぽいやつ

・奈良っぽいやつ

 

という事で、シール遊び楽しいのでオススメです!

 

トンボ鉛筆 色鉛筆 色辞典 セレクトセット 36色 CI-RSA36C